Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「睡眠袋」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「睡眠袋」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「睡眠袋」は、睡眠効果のある粉塵を溜めることのできるモンスターの内臓です。 ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「睡眠袋」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「睡眠袋」は、睡眠効果のある粉塵を溜めることのできるモンスターの内臓です。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、睡眠袋を利用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「睡眠袋」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「睡眠袋」の入手方法

モンハンワールドの「睡眠袋」の入手方法について詳しく解説していきます。

「睡眠袋」とは

モンハンワールドの「睡眠袋」は、モンスターの内臓のひとつです。

睡眠効果のある粉塵を溜めることができ、吸わせることで昏倒することができます。

「睡眠袋」の入手方法とは

モンハンワールドの「睡眠袋」の入手方法は、クエストの報酬で手に入れることです。

「睡眠袋」はラドバルキンから得ることのできる素材です。クエストのターゲットが「ラドバルキンの下位」になっているものをクリアすると入手できます。

手に入りにくく感じる時はラドバルキンの調査クエストを行うと、入手しやすくすることができます。

→捕獲のやり方とポイント

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました